2009年07月31日

ごま兄ちゃんと私

hana3-1.jpg

こんにちは、はなでしゅ揺れるハート

今朝は、ごま兄ちゃんがわたちと一緒に寝てくれまちたるんるん

お兄ちゃんたちは、一緒に遊んでくれるし、わたちがトイレに行くときは、

ずっと見ててくれましゅたらーっ(汗)


きな兄ちゃんは、わたちが家具の隙間に入ると、一緒に入ろうとしてるけど、

体が大きいから、ぜんぜん入れないのバッド(下向き矢印)

今日は、階段にも登ったし、ごま兄ちゃんのおもちゃで遊んだし、

楽しいことがいっぱいでしゅグッド(上向き矢印)



ニックネーム はとむぎ at 14:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ねんねでしゅ

image/hatomugi-2009-07-30T07:43:16-1.jpg

image/hatomugi-2009-07-30T07:43:17-2.jpg


おはようございましゅるんるん

今朝は、早起きのお母さんと一緒に起きてきた、小さいお姉ちゃんが、

わたちにごはんエサをくれまちたひらめき


エサをいっぱい食べた後、

ごま兄ちゃん猫(笑)ときな兄ちゃん猫(笑)と遊んだら、

ちかれまちたたらーっ(汗)

小さいお姉ちゃんが、ソファーでねんね眠い(睡眠)してたから、

一緒に寝ることにしましゅぴかぴか(新しい)

おやしゅみなしゃい眠い(睡眠)
ニックネーム はとむぎ at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

初めまして

hana2-1.jpg

はじめまちてかわいい 「はな」でしゅグッド(上向き矢印)

よくわからないけど、昨日から、はとむぎさんちにお世話になることに
なりまちたひらめき

今日は、病院に行って、検査ちました病院

フンがびちびちだから、おちりに注射されまちた顔(泣)

しゅごく痛くて、お母さんを噛んじゃいまちたバッド(下向き矢印)

でも、耳ダニもお腹の虫もいなくて、健康だって言われまちたGood

わたちの「里親しゃん」が見つかるまで、ここでお世話になりましゅるんるん

ここには、人間もいっぱいいるし、猫のお姉さんもお兄ちゃんもいましゅハートたち(複数ハート)

よろちくお願いしましゅ揺れるハート
ニックネーム はとむぎ at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする