2009年10月28日

抱っこ

091007_1153~01.jpg

こんにちは、はなでしゅ(^O^)

昨日からお母しゃん、風邪をひいたんでしゅって(・_・;)

喉が痛いし、鼻水が出るから、お仕事休んで、寝るね(>_<)


って言って、サクラお姉ちゃんを抱っこして寝ちゃったんでしゅよ(`o´)

ピンポン鳴っても、大きいお姉ちゃんが窓から侵入して来ても

ぜ〜んぜん気がつかないで、ぐーぐー寝てるんでしゅ(*`θ´*)

つまんないから、わたちもきな兄ちゃんと寝んねしましゅ(-.-)zzZ
ニックネーム はとむぎ at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

お荷物

091026_0746~01.jpg

おはようございましゅ、はなでしゅ(^O^)

今朝は、小さいお姉ちゃんが、社会科見学で、ショッピングセンターに行くんでしゅ(o~-')b

水筒の代わりに、わたちが入ってみまちた('◇')ゞ

ショッピングセンター、行ってみたいなぁ(・o・)
ニックネーム はとむぎ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

しっぽ

091025_1234~01.jpg

こんにちは、はなでしゅ(^O^)

ミカンお姉ちゃんのしっぽが、長くなったんでしゅよ\(◎o◎)/

びっくりでしゅよね〜〜(・o・)

先の方がシマシマで……


……お母しゃん(`ヘ´)

これ、わたちのしっぽでしゅ(`ε´)
ニックネーム はとむぎ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

モデルポーズ

090920_1007~01.jpg

おはようございましゅ、はなでしゅ(*^_^*)

今日はモデルポーズにチャレンジしてみまちた(≧ω≦)b

なかなかキマッてるでしょ( ̄^ ̄)


CanCamのモデルくらいなら、イケるかも〜〜(o~-')b

えびちゃん、もえちゃんみたいになりたいわ〜〜(*^m^*) ムフッ
ニックネーム はとむぎ at 08:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

フトコロはなちゃん

image/hatomugi-2009-10-08T17:13:27-1.jpg

こんにちは、はなでしゅ(^_^)v

今日、大きいお姉ちゃん、学校から

「通知表」

っていうのを持って帰ってきて、


どよーん。。。(〃_ _)σ‖



ってしてまちたL(・o・)」


「もう、無理〜〜(ToT)」

とも言ってまちた。

大きいお姉ちゃん、

「受験生」

なんでしゅ(^。^;)


わたちには、何が無理だかわからないんでしゅ(^-^)g"


その後、わたちを抱っこしながら、塾の宿題を一生懸命やってまちた(^O^)

お姉ちゃん、だめじゃないでしゅ。

応援してましゅよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ニックネーム はとむぎ at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ラブラブ〜(≧ω≦)b

image/hatomugi-2009-10-05T22:02:08-1.jpg

こんばんは、はなでしゅ(^-^)g"

きな兄ちゃんとねんねでしゅ〜(*^_^*)

ラブラブ〜(*^m^*) ムフッって感じでしゅね〜(^з^)-☆Chu!!
ニックネーム はとむぎ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする