2009年11月22日

ぐ〜〜〜

091122_0819~01.jpg

おはようございましゅ、はなでしゅ(o~-')b

今日は寒いでしゅね〜(*_*)

お母しゃんが、ストーブを付けてくれたから、眠くなっちゃいまちた☆⌒(>。≪)

小さなお姉ちゃんのぶーちゃんぬいぐるみと一緒におやすみなさい(-.-)zzZ
ニックネーム はとむぎ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

一緒(^-^)g"

091119_0531~01.jpg

おはようございましゅ、はなでしゅ(^O^)

今日はとっても寒いでしゅね(;O;),

ごま兄ちゃんとストーブの前でねんねでしゅ(-.-)zzZ

暖かくて、気持ちいいでしゅ(*^_^*)
ニックネーム はとむぎ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ま〜f^_^;

091116_1951~01.jpg

こんばんは、はなでしゅ(^O^)

ごま兄ちゃんったら、すごい格好でしゅ(^_^;)

夕方、ちょっと冷えたから、お母しゃんがストーブをつけたんでしゅ(*^_^*)

そしたら、ごま兄ちゃん、暖かくて、こんな格好に…(*^m^*) ムフッ

しょうがないお兄ちゃんでしゅね〜(-o-;)
ニックネーム はとむぎ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ぐ〜(ρ.-)ネムイ

091111_1427~01.jpg

こんにちは、はなでしゅ(o~-')b

小さいお姉ちゃんが、段ボールでお家を作ってくれまちた(^o^)/

トンガリお屋根のお家だったんでしゅが、

朝起きたら、ぺったんこ〜(∋_∈)

きな兄ちゃんとへこんだお屋根でねんねでしゅ〜(≧ω≦)b
ニックネーム はとむぎ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お勉強

091108_1802~02.jpg

こんばんは、はなでしゅ(^o^)/

大きいお姉ちゃんは、テスト勉強してるんでしゅ(o~-')b

わたちも手伝いましゅよ('◇')ゞ


はなしぇんしぇいにまかしぇなしゃい(≧ω≦)b
ニックネーム はとむぎ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

ざぶとん

091106_0736~01.jpg091106_0745~01.jpg

おはようございましゅ、はなでしゅ(^O^)

今週はなぜか、大きいお姉ちゃんも小さいお姉ちゃんもお兄ちゃんもずっ〜とお家にいましゅ(・_・;)

お母しゃんもいましゅ(*^_^*)

インフルエンザっていうのにかかったんでしゅって(∋_∈)

お母しゃんは、お家にいるからって、わたちにざぶとんを作ってくれまちた♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このざぶとん、真ん中がへこんでいるから、

お顔がのせられて、寝心地バツグンでしゅ(o~-')b
ニックネーム はとむぎ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする