2010年04月30日

かくれんぼ

100430_0621~01.jpg

お母しゃんを驚かせるぞ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

絶対、わたちが隠れてるって、わからないんだから〜(*^m^*) ムフッ


お母しゃん、びっくりするかな(≧ω≦)b
ニックネーム はとむぎ at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

正解発表〜

100427_1717~01.jpg

昨日のクイズの正解発表で〜す(^o^)/



正解は





でした〜(*^_^*)


簡単だった?
ニックネーム はとむぎ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

クイズ〜

100427_1711~01.jpg

ジャジャン('◇')ゞ

皆さん、クイズでしゅo(^-^)o


上の写真は、わたちがお母しゃんに抱っこされて、寝てる時の写真でしゅ(*^_^*)

一緒に写ってるのは、

手でしょうか、

足でしょうか?


答えは明日(^o^)/
ニックネーム はとむぎ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

キラキラネズミその後

100419_0635~01.jpg100419_0626~01.jpg

おはようございましゅ(^O^)

昨日もらったキラキラネズミしゃん、

今日も楽しく遊んでるんでしゅよ(o~-')b

抱えてけりけりしたり、くわえて運んだり、すごく楽しいんでしゅ(≧ω≦)b

ニックネーム はとむぎ at 06:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

キラキラネズミ

100418_1643~02.jpg100418_1643~01.jpg

今日、お母しゃんが、

「ちびちゃん見に行って来るから(*^_^*)」

って、出掛けていきまちた(>_<)

帰ってきたら

「はなちゃん、お土産だよo(^-^)o」

って言って、キラキラのネズミしゃんのおもちゃを出してくれました(o~-')b


わたち、キラキラモールが大好き( ^_^)人(^_^ )

早速わたちの遊び道具に仲間入り(≧ω≦)b
ニックネーム はとむぎ at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

早く元気になって隊…その後

100417_1116~01.jpg

具合の悪いお姉ちゃんを心配して結成された

「早く元気になって隊」

でしゅが、肝心のお姉ちゃんがいなくなっちゃいましたL(・o・)」


わたちたちが、毛布を取っちゃった訳じゃないんでしゅよ(・_・;)

違いましゅよ(^_^;)
ニックネーム はとむぎ at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこねこパラダイス

100417_0805~01.jpg

おはようございましゅ(^O^)

昨日の夜から、小さいお姉ちゃんの具合が悪いんでしゅ(ToT)

お腹が痛くて、病院に行ったけど、

はっきりわからなくて、今でも寝てましゅ(;_;)

薬のおかげで、痛いのは少し良くなってきたけど、

気持ち悪いって言ってましゅ(-o-;)


お姉ちゃんの側にいて、みんなで見守ってましゅ(*^_^*)

早く元気になってねm(_ _)m
ニックネーム はとむぎ at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

膝の取り合い

100415_1359~01.jpg

寒いでしゅね〜(>_<)

2階は暖房がついていないから、

誰もいません(^_^;)

暖かいお母しゃんのお膝は、

人気スポットの一つ(^O^)


ミカンお姉ちゃんときな兄ちゃんが

取り合いのバトルをしてました('◇')ゞ
ニックネーム はとむぎ at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

食後の運動

091130_0639~02.jpg

お母しゃんが帰って来て、ご飯を食べたら、

ごま兄ちゃんと運動をするんでしゅよ(*^_^*)
ニックネーム はとむぎ at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

食事風景

100413_2029~01.jpg

うちの食事風景でしゅ(*^_^*)

サクラお姉ちゃんとイチゴお姉ちゃんは、

お腹に石が出来ちゃうから、

「療養食」っていうのを食べているんでしゅ(o~-')b


ミカンお姉ちゃんとお兄ちゃんたち、わたちは、

室内猫用のご飯なんでしゅ(・o・)


毎晩「グラム量るの大変〜(T_T)」って言いながら、

お母しゃん、分けているんでしゅ(^人^;)
きなこお兄ちゃんは、食べ過ぎてないのに

なぜか太っちゃって…f^_^;

もう6キログラム目前(?_?)

わたちの倍ありましゅ( ̄○ ̄;)
ニックネーム はとむぎ at 07:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お気に入り

100411_0739~01.jpg
最近のわたちのお気に入り(*^_^*)

お姉ちゃんたちのベッド。

特に、小さいお姉ちゃんの寝てる、二段ベッドの上(o~-')b


でも、わたちだけじゃなくて、皆のお気に入りなんでしゅよ(^人^;)

多い時は、イチゴお姉ちゃん以外の皆が寝てましゅ(^-^)g"

イチゴお姉ちゃん、二階はあまり好きじゃないみたい(>_<)

二階に来ることはほとんどないんでしゅ(-.-;)
ニックネーム はとむぎ at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

新しい首輪

100411_1238~01.jpg
最近、首がちょっと苦しいなぁ…(?_?)

って思ってたら、お母しゃんが新しい首輪を買ってくれました(o~-')b


お姉ちゃんもお兄ちゃんも

み〜んな新しいんでしゅよ(*^_^*)


今度のは、リボン付き(^з^)-☆Chu!!


イチゴお姉ちゃんは、イチゴもようo(^-^)o

皆がかわいい(≧ω≦)bって言ってくれるんですよ(^_^)v

はな、嬉しいなぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

お母しゃん、ありがとうm(_ _)m
ニックネーム はとむぎ at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

手作りツメトギ

100410_1006~01.jpg
今朝はお母しゃんが、段ボールをばらばらにしてましゅL(・o・)」

細く切った段ボールを、並べて、ノリで付けて…

「もうちょっとで出来るから、待っててね(^O^)」

ってお母しゃんが言うから、何が出来るか楽しみに待ってました(^_^)v


出来たのは、新しいツメトギ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


「これって、買うと高いのよ〜(*_*)作ればノリ代50円だけよ(o~-')b」

って言ってましゅ(^人^;)


早速、バリバリやってみたけど、

なかなかよかったよ、お母しゃん(^o^)/
ニックネーム はとむぎ at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

おひさー(^o^)/

100318_1510~01.jpg

おはようございましゅ、はなでしゅo(^-^)o

長い間、サボっちゃって、ごめんなしゃいm(_ _)m

その間に、はな、病院にお泊まりしたんでしゅよ(*_*)

病院に行く日の朝は、ご飯食べさせてもらえないし、病院に着いたら狭いところに閉じ込められるし、散々だったんでしゅよ(`ε´)

しかも、お母しゃんったら、2日もお迎えに来なかったの(;O;),

病院の人からご飯もらったけど、やっぱりお家のご飯がいいから、ちょっとしか食べなかったの(`o´)

お家に帰って来たら、いつも食べてる赤ちゃんご飯から、はなの憧れだった

お姉しゃんご飯になっていたから、はな、いっぱい食べちゃった(^o^)/

「手術も終わったし、もう子猫用じゃなくて良いみたい」

って、お母しゃんが言ってたよ(o~-')b
ニックネーム はとむぎ at 06:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする