2010年05月21日

まねっこ

100521_0626~01.jpg

今日は朝から暑いでしゅねf^_^;


お母しゃんが窓を開けてくれたから、お外を見ていましゅ(^O^)

きな兄ちゃんのまねっこしてみまちた(^_^)v

似てましゅか?
ニックネーム はとむぎ at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

滑り止め

100506_0739~01.jpg

お母しゃんが、朝から何かやってましゅ(-.-;)

階段に変なざらざらするテープを張り付けてましゅよ(*_*)


階段の「滑り止め」なんでしゅってL(・o・)」


「この階段で、滑って、尾てい骨を骨折したことがあるから、

滑り止めはつけておかないと」


って、言ってましゅ(^_^)v
ニックネーム はとむぎ at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

お気に入り

100504_1110~01.jpg

最近のごま兄ちゃんのお気に入りの場所(^O^)


お姉ちゃん達の部屋のロフトでしゅ(o~-')b

いつも昼間は、ここで一人で過ごしているんでしゅよ(・o・)
ニックネーム はとむぎ at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ポン・デ・きなこ

100502_1859~01.jpg

きな兄ちゃんが、変な物を首に巻いてましゅ(^_^;)

ミ○ター・ドーナツのキャラクターみたい

って、お姉ちゃん達が喜んでましゅf^_^;

きな兄ちゃん、あんな物をつけてて、

煩わしくないのかな?
ニックネーム はとむぎ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする