2011年01月30日

届きました

HI3H0186.jpg
いちごが届きました(^w^)

いちごって、赤いって思っていたけど、今回届いたのは茶色でモフモフです。

千葉いちごっていう、新しい品種かな…



って、おかあしゃん(;`皿´)
わたちよ、わたち!
はなにぴったりの箱なのよ〜(`ε´)
ニックネーム はとむぎ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

里親さんから(^O^)

20110127225100000001.jpg
こんばんは、はなでしゅ(^w^)

みけちゃん改め凛ちゃんの里親しゃんから、メールが届きました(^_^)v

凛ちゃん、いっぱいご飯を食べて、お膝にのって甘えているんでしゅって(≧∇≦)

すっかりなれたみたいでしゅね〜V(^-^)V

これで一安心。


と思ったら、近所にまた捨て猫ちゃん情報が…

詳細は近日中にアップします(◎o◎)
ニックネーム はとむぎ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

茶トラbox

HI3H0185.jpg
こんにちは、はなでしゅ(^O^)

今日は寒いでしゅね〜(°□°;)

みんなのお気に入りの箱に、きな兄ちゃんとミカンお姉ちゃんと一緒に入ってみました(^O^)

大きさが色々あって、気分で選べるから、大好きなんでしゅ!(b^ー°)
ニックネーム はとむぎ at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

お片づけbox

HI3H0167.jpg

こんにちは、はなでしゅ(^w^)

箱が大好きなわたちたちのために、おかあしゃんが箱を並べてくれました(*^o^*)

大きいお姉ちゃんが、
「お片づけboxみたい」
って言ってましゅ(⌒〜⌒)

はなたちは、おもちゃじゃないでしゅよ〜(-o-;)
ニックネーム はとむぎ at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

新しいおもちゃ

HI3H0182.jpg

おはようございましゅ、はなでしゅ(^O^)

昨日、おかあしゃんが新しいおもちゃを買って来てくれました!(b^ー°)

みんなで早速遊んでたら、先っぽの羽がほとんど取れちゃいました(≧ヘ≦)

おかあしゃん、直してたけど、どーかなー直るかな(ρ°∩°)

そうそう、凛ちゃん、元気みたいでしゅ(^w^)

まだ落ち着かなくて、ご飯が少ししか食べらんないって、新しいおかあしゃんが心配してましゅ(・_・;)

きっと落ち着いたら、た〜くさん食べるから、大丈夫だよね(^з^)-☆Chu!!
ニックネーム はとむぎ at 08:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

最近のお気に入り

おはようございましゅ、はなでしゅ(^w^)
最近のはなのお気に入りの場所を教えちゃいましゅよ(o^∀^o)

ジャーーンexclamation×2

HI3H0180.jpg

カーテンレールの上って、高くて、みんな見えるから、大好き!(b^ー°)

でも、おかあしゃんが
「早く降りてきなさい(`ヘ´)」
って怒るんでしゅ(≧ヘ≦)

大丈夫。はなは落ちたりしませんよ〜だ( ~っ~)/
ニックネーム はとむぎ at 04:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

里親さんのご紹介

おはようございましゅ、はなでしゅかわいい

みけちゃんが昨日夕方、新しい里親さんのおうちにお引っ越ししました。
直前のみけちゃんでしゅ下

CIMG1127.JPG

みけちゃんの新しいお名前は

「凛ちゃん」でしゅるんるん

尻尾を凛と立てているところから、お姉ちゃんがつけてくれまちた。
新しいおかあしゃんとお姉ちゃんでしゅ下

CIMG1147.JPG

優しそうでしょ〜わーい(嬉しい顔)
端っこにちらっと映ってるのは、新しいケージでしゅってひらめき

凛ちゃん、幸せになってねぴかぴか(新しい)
みんなが応援していましゅよGood
ニックネーム はとむぎ at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

お食事風景

HI3H0178.jpg

HI3H0177.jpg

こんにちは、はなでしゅ(^O^)

みけちゃん、いよいよ今日出発でしゅ(≧ヘ≦)

7匹で食べるご飯も、今回が最後。

イチゴお姉ちゃんがご機嫌ななめで食べてないでしゅ(-o-;)

さぁ、おかあしゃん、準備はいいでしゅか?
ニックネーム はとむぎ at 13:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

出発前夜

HI3H0173.jpg
こんばんは、はなでしゅ(^O^)

みけちゃんの出発前夜でしゅ。おかあしゃんやお姉ちゃん達は、なんだか寂しいみたいでしゅよ(*_*)

おかあしゃんは、みけちゃんに持たせてあげる新しいおもちゃを買って来たんでしゅ。

明日の今頃は、もう新しいお家にいるんでしゅね(≧ヘ≦)
ニックネーム はとむぎ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

里親決まりました



嬉しいお知らせでしゅよ〜(^w^)

みけちゃんの里親しゃんが決まりましたV(^-^)V

おかあしゃんの知り合いの酒屋さんの店先に、みけちゃん里親募集のポスターを貼らせてもらっていたんでしゅ。それを見たお姉しゃんが、「かわいい猫ちゃん(*^o^*)ぜひうちに」と家族に話して、お電話をくださいました(^O^)

実は、おかあしゃんったら、仕事中だったからって、すぐに電話がとれなくて、着信履歴から、もしかしたら…と電話をしたんでしゅ。そうしたら、トントン拍子に話が進んで、この度、みけちゃんのお嫁入り先となりました(≧∇≦)

まるで、こちらに引き取られるのを待っていたみたいでしゅね(^◇^)┛

わたちは捨て猫じゃないから、辛さがわからないんだけど

(↑本人がそう思い込んでいるだけです。捨て猫です。勝手に入って来たんです。注釈・母)

辛い目にあってきた分、これからはみけちゃん、いっぱい幸せになってね(≧ε≦)

日曜日、出発です。
ニックネーム はとむぎ at 14:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする